演習販売管理の基礎
著者
書誌事項
演習販売管理の基礎
同友館, 1990.7
改訂版
- タイトル読み
-
エンシュウ ハンバイ カンリ ノ キソ
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序 販売管理の問題領域
- 第1章 コンシューマリズム
- 第2章 マクロ・マーケティング
- 第3章 マーケティング・コンセプトとマーケティング領域
- 第4章 マーケティング情報システムと意思決定
- 第5章 製品のライフ・サイクルと新製品評価基準
- 第6章 売価政策とプロモーション
- 第7章 経路
- 第8章 販売変動パターンとその把握方法
- 第9章 需要の弾力性
- 第10章 販売予測と販売割当
- 第11章 マーケティングと法規制
- 増補—中小企業診断士試験問題および解説・解答
「BOOKデータベース」 より