演習販売管理の基礎

Bibliographic Information

演習販売管理の基礎

出牛正芳著

同友館, 1990.7

改訂版

Title Transcription

エンシュウ ハンバイ カンリ ノ キソ

Available at  / 12 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序 販売管理の問題領域
  • 第1章 コンシューマリズム
  • 第2章 マクロ・マーケティング
  • 第3章 マーケティング・コンセプトとマーケティング領域
  • 第4章 マーケティング情報システムと意思決定
  • 第5章 製品のライフ・サイクルと新製品評価基準
  • 第6章 売価政策とプロモーション
  • 第7章 経路
  • 第8章 販売変動パターンとその把握方法
  • 第9章 需要の弾力性
  • 第10章 販売予測と販売割当
  • 第11章 マーケティングと法規制
  • 増補—中小企業診断士試験問題および解説・解答

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN05637769
  • ISBN
    • 4496016664
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    261p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top