世界市場の制覇
著者
書誌事項
世界市場の制覇
心交社, 1990.10
- タイトル別名
-
The Supermarketers
- タイトル読み
-
セカイ シジョウ ノ セイハ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
一刻の休みもなく激変しつづける世界市場で勝ち抜くには。いかに「市場」に学び、不断の「革新」をなし遂げるか。緊張と知識とを与える、ビジネスマン必読の書。
目次
- まえがき まる裸のマーケット
- 第1章 マーケット・リーダーシップの確立
- 第2章 マーケティング管理
- 第3章 顧客第一
- 第4章 最大利益を生み出す市場経営
- 第5章 競争力を最大限に活用する
- 第6章 規模に関する新しい経済
- 第7章 販売促進と広告の効果
- 第8章 マーケティングの倫理
- 第9章 買収と革新による市場への浸透
- 第10章 変動する市場で首位を維持する
- 第11章 拡張の戦略
- 第12章 変化期にチャンスあり
「BOOKデータベース」 より