世界市場の制覇
Author(s)
Bibliographic Information
世界市場の制覇
心交社, 1990.10
- Other Title
-
The Supermarketers
- Title Transcription
-
セカイ シジョウ ノ セイハ
Available at / 16 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
一刻の休みもなく激変しつづける世界市場で勝ち抜くには。いかに「市場」に学び、不断の「革新」をなし遂げるか。緊張と知識とを与える、ビジネスマン必読の書。
Table of Contents
- まえがき まる裸のマーケット
- 第1章 マーケット・リーダーシップの確立
- 第2章 マーケティング管理
- 第3章 顧客第一
- 第4章 最大利益を生み出す市場経営
- 第5章 競争力を最大限に活用する
- 第6章 規模に関する新しい経済
- 第7章 販売促進と広告の効果
- 第8章 マーケティングの倫理
- 第9章 買収と革新による市場への浸透
- 第10章 変動する市場で首位を維持する
- 第11章 拡張の戦略
- 第12章 変化期にチャンスあり
by "BOOK database"