書誌事項

世界市場の制覇

ロバート・ヘラー著 ; 河田芳子, 堤誠子訳

心交社, 1990.10

タイトル別名

The Supermarketers

タイトル読み

セカイ シジョウ ノ セイハ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

一刻の休みもなく激変しつづける世界市場で勝ち抜くには。いかに「市場」に学び、不断の「革新」をなし遂げるか。緊張と知識とを与える、ビジネスマン必読の書。

目次

  • まえがき まる裸のマーケット
  • 第1章 マーケット・リーダーシップの確立
  • 第2章 マーケティング管理
  • 第3章 顧客第一
  • 第4章 最大利益を生み出す市場経営
  • 第5章 競争力を最大限に活用する
  • 第6章 規模に関する新しい経済
  • 第7章 販売促進と広告の効果
  • 第8章 マーケティングの倫理
  • 第9章 買収と革新による市場への浸透
  • 第10章 変動する市場で首位を維持する
  • 第11章 拡張の戦略
  • 第12章 変化期にチャンスあり

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05700173
  • ISBN
    • 4883020118
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    378p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ