世界市場の制覇
著者
書誌事項
世界市場の制覇
心交社, 1990.10
- タイトル別名
-
The Supermarketers
- タイトル読み
-
セカイ シジョウ ノ セイハ
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
一刻の休みもなく激変しつづける世界市場で勝ち抜くには。いかに「市場」に学び、不断の「革新」をなし遂げるか。緊張と知識とを与える、ビジネスマン必読の書。
目次
- まえがき まる裸のマーケット
- 第1章 マーケット・リーダーシップの確立
- 第2章 マーケティング管理
- 第3章 顧客第一
- 第4章 最大利益を生み出す市場経営
- 第5章 競争力を最大限に活用する
- 第6章 規模に関する新しい経済
- 第7章 販売促進と広告の効果
- 第8章 マーケティングの倫理
- 第9章 買収と革新による市場への浸透
- 第10章 変動する市場で首位を維持する
- 第11章 拡張の戦略
- 第12章 変化期にチャンスあり
「BOOKデータベース」 より