なぜフジテレビだけが伸びたのか : 独自の宣伝戦略・番組づくりにみる「アピール・テクニック」の秘密
著者
書誌事項
なぜフジテレビだけが伸びたのか : 独自の宣伝戦略・番組づくりにみる「アピール・テクニック」の秘密
(Kou business)
こう書房, 1990.9
- タイトル読み
-
ナゼ フジ テレビ ダケ ガ ノビタ ノカ : ドクジ ノ センデン センリャク バングミズクリ ニ ミル アピール テクニック ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
80年代、低迷を脱却して、8年連続「視聴率三冠王」を達成するなど、テレビ界を席捲したフジテレビ。なぜ、それは可能だったのか。
目次
- 1章 フジテレビはいかにしてパブリシティー・カンパニーになったか
- 2章 “素人の玄人集団”がつくったヒット番組
- 3章 編成局編成部の過激な世界
- 4章 ドラマのフジテレビ『北の国から』から
- 5章 行動と感性でニュースをとらえる報道局
- 6章 F1グランプリを獲れ!
- 7章 フジテレビのフジテレビたるゆえん
- 8章 これがフジテレビへの入社法だ
- エピローグ 21世紀のコーポレイト・アイデンティティ「ハートウェア」
「BOOKデータベース」 より