なぜフジテレビだけが伸びたのか : 独自の宣伝戦略・番組づくりにみる「アピール・テクニック」の秘密

Author(s)

    • オフィス・マツナガ オフィス マツナガ

Bibliographic Information

なぜフジテレビだけが伸びたのか : 独自の宣伝戦略・番組づくりにみる「アピール・テクニック」の秘密

オフィス・マツナガ著

(Kou business)

こう書房, 1990.9

Title Transcription

ナゼ フジ テレビ ダケ ガ ノビタ ノカ : ドクジ ノ センデン センリャク バングミズクリ ニ ミル アピール テクニック ノ ヒミツ

Available at  / 6 libraries

Description and Table of Contents

Description

80年代、低迷を脱却して、8年連続「視聴率三冠王」を達成するなど、テレビ界を席捲したフジテレビ。なぜ、それは可能だったのか。

Table of Contents

  • 1章 フジテレビはいかにしてパブリシティー・カンパニーになったか
  • 2章 “素人の玄人集団”がつくったヒット番組
  • 3章 編成局編成部の過激な世界
  • 4章 ドラマのフジテレビ『北の国から』から
  • 5章 行動と感性でニュースをとらえる報道局
  • 6章 F1グランプリを獲れ!
  • 7章 フジテレビのフジテレビたるゆえん
  • 8章 これがフジテレビへの入社法だ
  • エピローグ 21世紀のコーポレイト・アイデンティティ「ハートウェア」

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN05710461
  • ISBN
    • 4769603894
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    237p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top