書誌事項

好感をつくる企業広報

日本経営者団体連盟広報部編

日本経営者団体連盟広報部, 1990.8

タイトル読み

コウカン オ ツクル キギョウ コウホウ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 よいイメージとは(一流イメージの源泉;国際化時代の行動原理;説得力ある報道資料とは;体験的海外広報論;上手な自己PR法)
  • 2 イメージアップ・あの手この手(海外イメージアップ集;いま企業の「顔」がなぜ大切か;社長の演出と広報の役割;トップの社内浸透策;取材インタビューでの心構え)
  • 3 技術広報の考え方(ハイテク時代の企業広報;広報マンに求められるもの;緊急時の広報体制;昨今・企業博物館事情)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0576712X
  • ISBN
    • 4818590096
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
ページトップへ