好感をつくる企業広報
著者
書誌事項
好感をつくる企業広報
日本経営者団体連盟広報部, 1990.8
- タイトル読み
-
コウカン オ ツクル キギョウ コウホウ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 よいイメージとは(一流イメージの源泉;国際化時代の行動原理;説得力ある報道資料とは;体験的海外広報論;上手な自己PR法)
- 2 イメージアップ・あの手この手(海外イメージアップ集;いま企業の「顔」がなぜ大切か;社長の演出と広報の役割;トップの社内浸透策;取材インタビューでの心構え)
- 3 技術広報の考え方(ハイテク時代の企業広報;広報マンに求められるもの;緊急時の広報体制;昨今・企業博物館事情)
「BOOKデータベース」 より