Bibliographic Information

好感をつくる企業広報

日本経営者団体連盟広報部編

日本経営者団体連盟広報部, 1990.8

Title Transcription

コウカン オ ツクル キギョウ コウホウ

Available at  / 11 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 よいイメージとは(一流イメージの源泉;国際化時代の行動原理;説得力ある報道資料とは;体験的海外広報論;上手な自己PR法)
  • 2 イメージアップ・あの手この手(海外イメージアップ集;いま企業の「顔」がなぜ大切か;社長の演出と広報の役割;トップの社内浸透策;取材インタビューでの心構え)
  • 3 技術広報の考え方(ハイテク時代の企業広報;広報マンに求められるもの;緊急時の広報体制;昨今・企業博物館事情)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN0576712X
  • ISBN
    • 4818590096
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    206p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
    • BSH : PR
Page Top