好感をつくる企業広報
Author(s)
Bibliographic Information
好感をつくる企業広報
日本経営者団体連盟広報部, 1990.8
- Title Transcription
-
コウカン オ ツクル キギョウ コウホウ
Available at / 11 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 よいイメージとは(一流イメージの源泉;国際化時代の行動原理;説得力ある報道資料とは;体験的海外広報論;上手な自己PR法)
- 2 イメージアップ・あの手この手(海外イメージアップ集;いま企業の「顔」がなぜ大切か;社長の演出と広報の役割;トップの社内浸透策;取材インタビューでの心構え)
- 3 技術広報の考え方(ハイテク時代の企業広報;広報マンに求められるもの;緊急時の広報体制;昨今・企業博物館事情)
by "BOOK database"