DM(ダイレクト・メール)戦略 : ニュー・ペーパー・メディア
Author(s)
Bibliographic Information
DM(ダイレクト・メール)戦略 : ニュー・ペーパー・メディア
同文館出版, 1987.6
改訂版
- Title Transcription
-
ダイレクト・メール センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 11 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書はDMについての基礎知識を説くわかりやすい入門書です。本書のなかには、私がこれまでに見聞し体験したものだけでなく、現下の状況から判断して、DMとセールス活動との関連、郵送と宅配との比較研究にも足を踏み入れ、その豊富な実例紹介にも努めたつもりです。
Table of Contents
- 第1章 DMとは何か—その特性
- 第2章 どんな場合にDMをするか
- 第3章 DMの企画と制作
- 第4章 コピー—その心得と作法
- 第5章 名簿のつくり方と管理
- 第6章 DM発送の方法
- 第7章 市場開拓とDM作戦
- 第8章 DMの効果と作品実例
by "BOOK database"