MYCALグループ時代の感性を読む経営
著者
書誌事項
MYCALグループ時代の感性を読む経営
(講談社ビジネス)
講談社, 1990.12
- タイトル読み
-
MYCAL グループ ジダイ ノ カンセイ オ ヨム ケイエイ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
1500万人という集客力を「マイカル本牧」で発揮した、独自のマーケティング、業態開発、マーチャンダイジング、ミニ経営管理システムとは—。“感動”と“満足”を生み出せなければビジネスじゃない。
目次
- 第1章 「マイカル本牧」の街づくり
- 第2章 MYCAL哲学でよみがえる
- 第3章 進化成長を求めて業態革新
- 第4章 21世紀への成長戦略は生活提案
- 第5章 消費者の期待に応える感動生産性
- 第6章 流通業は「時代適応業」
「BOOKデータベース」 より