MYCALグループ時代の感性を読む経営
Author(s)
Bibliographic Information
MYCALグループ時代の感性を読む経営
(講談社ビジネス)
講談社, 1990.12
- Title Transcription
-
MYCAL グループ ジダイ ノ カンセイ オ ヨム ケイエイ
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
1500万人という集客力を「マイカル本牧」で発揮した、独自のマーケティング、業態開発、マーチャンダイジング、ミニ経営管理システムとは—。“感動”と“満足”を生み出せなければビジネスじゃない。
Table of Contents
- 第1章 「マイカル本牧」の街づくり
- 第2章 MYCAL哲学でよみがえる
- 第3章 進化成長を求めて業態革新
- 第4章 21世紀への成長戦略は生活提案
- 第5章 消費者の期待に応える感動生産性
- 第6章 流通業は「時代適応業」
by "BOOK database"