MYCALグループ時代の感性を読む経営
著者
書誌事項
MYCALグループ時代の感性を読む経営
(講談社ビジネス)
講談社, 1990.12
- タイトル読み
-
MYCAL グループ ジダイ ノ カンセイ オ ヨム ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
1500万人という集客力を「マイカル本牧」で発揮した、独自のマーケティング、業態開発、マーチャンダイジング、ミニ経営管理システムとは—。“感動”と“満足”を生み出せなければビジネスじゃない。
目次
- 第1章 「マイカル本牧」の街づくり
- 第2章 MYCAL哲学でよみがえる
- 第3章 進化成長を求めて業態革新
- 第4章 21世紀への成長戦略は生活提案
- 第5章 消費者の期待に応える感動生産性
- 第6章 流通業は「時代適応業」
「BOOKデータベース」 より