MYCALグループ時代の感性を読む経営

Bibliographic Information

MYCALグループ時代の感性を読む経営

山下剛著

(講談社ビジネス)

講談社, 1990.12

Title Transcription

MYCAL グループ ジダイ ノ カンセイ オ ヨム ケイエイ

Available at  / 7 libraries

Description and Table of Contents

Description

1500万人という集客力を「マイカル本牧」で発揮した、独自のマーケティング、業態開発、マーチャンダイジング、ミニ経営管理システムとは—。“感動”と“満足”を生み出せなければビジネスじゃない。

Table of Contents

  • 第1章 「マイカル本牧」の街づくり
  • 第2章 MYCAL哲学でよみがえる
  • 第3章 進化成長を求めて業態革新
  • 第4章 21世紀への成長戦略は生活提案
  • 第5章 消費者の期待に応える感動生産性
  • 第6章 流通業は「時代適応業」

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN05798633
  • ISBN
    • 4061928570
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    252p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top