フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦

Bibliographic Information

フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦

市川繁著

中央経済社, 1990.12

Title Transcription

フレキシブル マーケティング : アラタナ カンキョウ エノ シナヤカナ チョウセン

Available at  / 57 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの本質と性格
  • 第2章 ダイナミックな環境変化とそれへの洞察力
  • 第3章 マーケティング発想
  • 第4章 マーケティング・プラニング—戦略重視のなかで
  • 第5章 カテゴリー化、セグメンテーション、ポジショニングとマーケティング・ミックス
  • 第6章 戦略的情報システムとマーケティング・インテリジェンス
  • 第7章 製品
  • 第8章 マーケティング・チャネル
  • 第9章 マーケティング・ロジスティクス
  • 第10章 プロモーション—説得的マーケティング・コミュニケーション

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN05817567
  • ISBN
    • 4502310727
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4,286p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top