フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦
著者
書誌事項
フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦
中央経済社, 1990.12
- タイトル読み
-
フレキシブル マーケティング : アラタナ カンキョウ エノ シナヤカナ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの本質と性格
- 第2章 ダイナミックな環境変化とそれへの洞察力
- 第3章 マーケティング発想
- 第4章 マーケティング・プラニング—戦略重視のなかで
- 第5章 カテゴリー化、セグメンテーション、ポジショニングとマーケティング・ミックス
- 第6章 戦略的情報システムとマーケティング・インテリジェンス
- 第7章 製品
- 第8章 マーケティング・チャネル
- 第9章 マーケティング・ロジスティクス
- 第10章 プロモーション—説得的マーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より