経営幹部の全社戦略 : 全社最適像の構築・実現を求めて
著者
書誌事項
経営幹部の全社戦略 : 全社最適像の構築・実現を求めて
産能大学出版部, 1991.1
- タイトル別名
-
The concept of corporate strategy
- タイトル読み
-
ケイエイ カンブ ノ ゼンシャ センリャク : ゼンシャ サイテキゾウ ノ コウチク ジツゲン オ モトメテ
大学図書館所蔵 全66件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第3版(1987年刊)の翻訳
内容説明・目次
内容説明
マッキンゼー賞に輝くハーバード・ビジネス・スクール戦略教科書。
目次
- 第1部 ゼネラル・マネジャーと全社戦略のコンセプト(全社戦略から戦略経営へ;最高執行責任者社長、ゼネラル・マネジャー;全社戦略のコンセプト)
- 第2部 全社戦略の具体的作成(自社と自社環境;自社と自社の戦略担当ゼネラル・マネジャー;自社と自社の社会的責任)
- 第3部 全社戦略の効果的実行(戦略の実行;戦略経営と全社統括)
「BOOKデータベース」 より