マーケティング・イラストレイテッド

書誌事項

マーケティング・イラストレイテッド

マーカム・マクドナルド, ピーター・モリス著 ;東急エージェンシー・マーケティング局訳

東急エージェンシー出版事業部, 1989.4

タイトル別名

The marketing plans.

Marketing illustrated : マーケティングは絵で学べ

タイトル読み

マーケティング・イラストレイッド

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの理論と実践には半世紀以上もの歴史があるというのに、マーケティング・プラニングという壁は、いまなお打ち破られずに厳然と立ちはだかっています。本書は、この難しいテーマをユニークな形で扱っています。

目次

  • マーケティング・プロセスとは…
  • マーケティング・プランニング・プロセス
  • 顧客と市場の監査
  • 製品監査
  • マーケティング目標と戦略の設定方法
  • コミュニケーション・プラン
  • 価格設定プラン
  • 流通プラン
  • マーケティング情報,予測,組織
  • マーケティング・プランニング・システムの設計と実践

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05860103
  • ISBN
    • 492466457X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    157p
  • 大きさ
    23cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ