マーケティング・イラストレイテッド

Bibliographic Information

マーケティング・イラストレイテッド

マーカム・マクドナルド, ピーター・モリス著 ;東急エージェンシー・マーケティング局訳

東急エージェンシー出版事業部, 1989.4

Other Title

The marketing plans.

Marketing illustrated : マーケティングは絵で学べ

Title Transcription

マーケティング・イラストレイッド

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 19 libraries

Description and Table of Contents

Description

マーケティングの理論と実践には半世紀以上もの歴史があるというのに、マーケティング・プラニングという壁は、いまなお打ち破られずに厳然と立ちはだかっています。本書は、この難しいテーマをユニークな形で扱っています。

Table of Contents

  • マーケティング・プロセスとは…
  • マーケティング・プランニング・プロセス
  • 顧客と市場の監査
  • 製品監査
  • マーケティング目標と戦略の設定方法
  • コミュニケーション・プラン
  • 価格設定プラン
  • 流通プラン
  • マーケティング情報,予測,組織
  • マーケティング・プランニング・システムの設計と実践

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN05860103
  • ISBN
    • 492466457X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    157p
  • Size
    23cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top