消費・売上高予測の理論と実務
著者
書誌事項
消費・売上高予測の理論と実務
東洋経済新報社, 1990.11
- タイトル別名
-
消費売上高予測の理論と実務
- タイトル読み
-
ショウヒ・ウリアゲダカ ヨソク ノ リロン ト ジツム
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p213-214
内容説明・目次
内容説明
「成り行き経営」にサヨナラ。個人・小企業でも簡単にできる実践的な売上高予測法と、売上げを伸ばすマーケティング、経営計画のノウハウを伝授。
目次
- 第1章 消費予測の方法論
- 第2章 売上高予測の実証的研究
- 第3章 近代未来の売上増強に関する提言
- 第4章 90年代の展望と課題
「BOOKデータベース」 より