消費・売上高予測の理論と実務
著者
書誌事項
消費・売上高予測の理論と実務
東洋経済新報社, 1990.11
- タイトル別名
-
消費売上高予測の理論と実務
- タイトル読み
-
ショウヒ・ウリアゲダカ ヨソク ノ リロン ト ジツム
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p213-214
内容説明・目次
内容説明
「成り行き経営」にサヨナラ。個人・小企業でも簡単にできる実践的な売上高予測法と、売上げを伸ばすマーケティング、経営計画のノウハウを伝授。
目次
- 第1章 消費予測の方法論
- 第2章 売上高予測の実証的研究
- 第3章 近代未来の売上増強に関する提言
- 第4章 90年代の展望と課題
「BOOKデータベース」 より