選択消費革命 : 大変化する90年代のビジネスチャンス
著者
書誌事項
選択消費革命 : 大変化する90年代のビジネスチャンス
同文書院, 1990.5
- タイトル読み
-
センタク ショウヒ カクメイ : ダイヘンカ スル 90ネンダイ ノ ビジネス チャンス
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 第3次産業革命と90年代ビジネスの予兆
- 第1章 消費革命の進行と日本経済の大変化潮流
- 第2章 90年代ビジネスの主役新消費者とはどんな人々か
- 第3章 90年代日本経済の行方とビジネス・チャンスの方向
- 第4章 消費の「心」が決める90年代ビジネスの潮流
- 第5章 戦略情報システムと経営ニュースウェーブ
「BOOKデータベース」 より