選択消費革命 : 大変化する90年代のビジネスチャンス

書誌事項

選択消費革命 : 大変化する90年代のビジネスチャンス

内田盛也著

同文書院, 1990.5

タイトル読み

センタク ショウヒ カクメイ : ダイヘンカ スル 90ネンダイ ノ ビジネス チャンス

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 序章 第3次産業革命と90年代ビジネスの予兆
  • 第1章 消費革命の進行と日本経済の大変化潮流
  • 第2章 90年代ビジネスの主役新消費者とはどんな人々か
  • 第3章 90年代日本経済の行方とビジネス・チャンスの方向
  • 第4章 消費の「心」が決める90年代ビジネスの潮流
  • 第5章 戦略情報システムと経営ニュースウェーブ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05948474
  • ISBN
    • 4810370216
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ