PRコミュニケーション管理
著者
書誌事項
PRコミュニケーション管理
文眞堂, 1990.11
- タイトル別名
-
Public relations for marketing management
- タイトル読み
-
PR コミュニケーション カンリ
大学図書館所蔵 全61件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第2版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
敵意から同情へ、偏見から受容へ。PRと広告に対する偏見・誤りを説き、PRがいかに総合的マーケティングの成果を高め、コンシューマリズムの行き過ぎを正し、他のビジネス活動での問題点の回答になるか、を平易に詳述。
目次
- 第1章 パブリック・リレーションズとは何か
- 第2章 PRは、広告とどう異なるのか
- 第3章 PRとマーケティング・ミックスの関係
- 第4章 企業PRと財務PR
- 第5章 PRとセールス・フォースへの援助
- 第6章 広告活動を支援するPR
- 第7章 流通業者とPRとの関係
- 第8章 顧客とののぞましい関係のために
- 第9章 PRと展示会の関係
- 第10章 PRと国際マーケティングの関係
- 第11章 企業内部と企業外部のPRサービス
- 第12章 フィードバックと結果
「BOOKデータベース」 より