PRコミュニケーション管理
Author(s)
Bibliographic Information
PRコミュニケーション管理
文眞堂, 1990.11
- Other Title
-
Public relations for marketing management
- Title Transcription
-
PR コミュニケーション カンリ
Available at / 61 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著第2版の翻訳
Description and Table of Contents
Description
敵意から同情へ、偏見から受容へ。PRと広告に対する偏見・誤りを説き、PRがいかに総合的マーケティングの成果を高め、コンシューマリズムの行き過ぎを正し、他のビジネス活動での問題点の回答になるか、を平易に詳述。
Table of Contents
- 第1章 パブリック・リレーションズとは何か
- 第2章 PRは、広告とどう異なるのか
- 第3章 PRとマーケティング・ミックスの関係
- 第4章 企業PRと財務PR
- 第5章 PRとセールス・フォースへの援助
- 第6章 広告活動を支援するPR
- 第7章 流通業者とPRとの関係
- 第8章 顧客とののぞましい関係のために
- 第9章 PRと展示会の関係
- 第10章 PRと国際マーケティングの関係
- 第11章 企業内部と企業外部のPRサービス
- 第12章 フィードバックと結果
by "BOOK database"