Bibliographic Information

PRコミュニケーション管理

フランク・ジェフキンス [著] ; 横田澄司監訳 ; 北原明彦 [ほか] 訳

文眞堂, 1990.11

Other Title

Public relations for marketing management

Title Transcription

PR コミュニケーション カンリ

Available at  / 61 libraries

Note

原著第2版の翻訳

Description and Table of Contents

Description

敵意から同情へ、偏見から受容へ。PRと広告に対する偏見・誤りを説き、PRがいかに総合的マーケティングの成果を高め、コンシューマリズムの行き過ぎを正し、他のビジネス活動での問題点の回答になるか、を平易に詳述。

Table of Contents

  • 第1章 パブリック・リレーションズとは何か
  • 第2章 PRは、広告とどう異なるのか
  • 第3章 PRとマーケティング・ミックスの関係
  • 第4章 企業PRと財務PR
  • 第5章 PRとセールス・フォースへの援助
  • 第6章 広告活動を支援するPR
  • 第7章 流通業者とPRとの関係
  • 第8章 顧客とののぞましい関係のために
  • 第9章 PRと展示会の関係
  • 第10章 PRと国際マーケティングの関係
  • 第11章 企業内部と企業外部のPRサービス
  • 第12章 フィードバックと結果

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN05969292
  • ISBN
    • 4830940271
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 289p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
    • BSH : PR
    • NDLSH : PR
Page Top