飲食店の活性化戦略
著者
書誌事項
飲食店の活性化戦略
同文舘出版, 1990.11
- タイトル読み
-
インショクテン ノ カッセイカ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
店舗改装は飲食店の売上アップの決め手です。しかし、新しくてきれいにしただけとか、店舗面積を広くしただけでは目的を果たすことはできません。ハードとソフトのしっかりした方針と計画のもとにすすめることが必要です。この本は、立地別や業種別に“お客に愛されお客の心をつかむ店”にするための具体的な方法と事例を、写真や図面を使って紹介しています。
目次
- 第1章 飲食店のイメージアップ
- 第2章 立地別の店舗コンセプト
- 第3章 お客を呼びこむ店舗演出
- 第4章 改装演出はセンスとアイデア
- 第5章 入魂の店舗演出とまごころのサービス
- 第6章 変り行く客層の変化に対応
「BOOKデータベース」 より