営業の「危機管理」対処法 : 事前に回避・防止するために

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営業の「危機管理」対処法 : 事前に回避・防止するために

安川秋一郎著

ダイヤモンドセールス編集企画, 1990.10

タイトル読み

エイギョウ ノ キキ カンリ タイショホウ : ジゼン ニ カイヒ ボウシ スル タメニ

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注記

発売:ダイヤモンド社

内容説明・目次

目次

  • 1 営業危機管理入門(なぜいま危機管理か;忍びよる危機症状のたかまり;大企業病蔓延す;環境問題セールスを襲う)
  • 2 営業マンの人間関係の危機管理(自分自身の危機管理;あるセールスマネジャーの蹉跌;セールスマネジャーの危機管理;営業課長の危機管理;ユーザーとの人間関係の危機管理;営業ストレスの危機管理)
  • 3 営業部門の危機管理(当面する営業危機をどう乗り切るか;サービス営業の危機管理;大型危機の対処法;営業活動の危機管理)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06023343
  • ISBN
    • 4478081522
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    194p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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