営業の「危機管理」対処法 : 事前に回避・防止するために
著者
書誌事項
営業の「危機管理」対処法 : 事前に回避・防止するために
ダイヤモンドセールス編集企画, 1990.10
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ キキ カンリ タイショホウ : ジゼン ニ カイヒ ボウシ スル タメニ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売:ダイヤモンド社
内容説明・目次
目次
- 1 営業危機管理入門(なぜいま危機管理か;忍びよる危機症状のたかまり;大企業病蔓延す;環境問題セールスを襲う)
- 2 営業マンの人間関係の危機管理(自分自身の危機管理;あるセールスマネジャーの蹉跌;セールスマネジャーの危機管理;営業課長の危機管理;ユーザーとの人間関係の危機管理;営業ストレスの危機管理)
- 3 営業部門の危機管理(当面する営業危機をどう乗り切るか;サービス営業の危機管理;大型危機の対処法;営業活動の危機管理)
「BOOKデータベース」 より