ショッピングセンター : 立地とマーチャンダイジングのモデル分析
著者
書誌事項
ショッピングセンター : 立地とマーチャンダイジングのモデル分析
(流通研究双書, 3 . 流通産業研究||リュウツウ サンギョウ ケンキュウ ; 11)
リブロポート, 1981.4
- タイトル読み
-
ショッピング センター : リッチ ト マーチャンダイジング ノ モデル ブンセキ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全50件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ