21世紀型企業 : ビジョンの構築とアイデンティティの創造
著者
書誌事項
21世紀型企業 : ビジョンの構築とアイデンティティの創造
同友館, 1990.12
- タイトル読み
-
21セイキガタ キギョウ : ビジョン ノ コウチク ト アイデンティティ ノ ソウゾウ
大学図書館所蔵 全88件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:市川彰ほか
内容説明・目次
目次
- 第1章 21世紀型企業の条件と特徴(重視されり倫理観・社会性;グローバルな視点での企業と個人の確立)
- 第2章 21世紀型企業への10の提言(21世紀型企業ビジョンの構築;新しい時代の経営管理者;経済社会・経済政策の動向と企業活動;21世紀へ向けての企業文化の創造;国際化の進化とグローバル経営の展開;これからの日本の労働市場とそれへの対応;情報化の進展とネットワーク戦略の展開;90年代戦略マーケティングの要件;90年代中小企業の経営戦略;小売構造の変化と中小小売業の生き残り戦略)
「BOOKデータベース」 より