ソ連経済と流通 : マーケティングと経済発展
著者
書誌事項
ソ連経済と流通 : マーケティングと経済発展
(中央大学企業研究所翻訳叢書, 3)
中央大学出版部, 1991.3
- タイトル別名
-
Soviet marketing and economic development
- タイトル読み
-
ソレン ケイザイ ト リュウツウ : マーケティング ト ケイザイ ハッテン
大学図書館所蔵 全95件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p205-217
内容説明・目次
目次
- 1 背景、仮説および方法論
- 2 経済発展におけるマーケティングの役割
- 3 産出、投入および生産性の伝統的尺度
- 4 生産関数接近法の一応用
- 5 在庫、卸売業、倉庫業
- 6 ソビエト小売商業におけるサービスのトレンド
- 7 マーケティングと流通部門の現状
- 8 商業の新しい役割?
「BOOKデータベース」 より