ソ連経済と流通 : マーケティングと経済発展
Author(s)
Bibliographic Information
ソ連経済と流通 : マーケティングと経済発展
(中央大学企業研究所翻訳叢書, 3)
中央大学出版部, 1991.3
- Other Title
-
Soviet marketing and economic development
- Title Transcription
-
ソレン ケイザイ ト リュウツウ : マーケティング ト ケイザイ ハッテン
Available at / 95 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
332.3-232080000060003
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p205-217
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 背景、仮説および方法論
- 2 経済発展におけるマーケティングの役割
- 3 産出、投入および生産性の伝統的尺度
- 4 生産関数接近法の一応用
- 5 在庫、卸売業、倉庫業
- 6 ソビエト小売商業におけるサービスのトレンド
- 7 マーケティングと流通部門の現状
- 8 商業の新しい役割?
by "BOOK database"