新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用
著者
書誌事項
新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用
東京大学出版会, 1991.3
- タイトル別名
-
A new approach to consumer choice analysis : theory and application of LOGMAP
- タイトル読み
-
アタラシイ ショウヒシャ ブンセキ : LOGMAP ノ リロン ト オウヨウ
大学図書館所蔵 件 / 全174件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p187-192
内容説明・目次
目次
- 1 LOGMAPと消費者分析(LOGMAP入門;LOGMAP‐Dによる選好分析;LOGMAP‐Dによるプロモーション効果分析;LOGMAP‐Dによる相互依存効果の分析;LOGMAP‐Mモデル;ジョイント・スペース分析とLOGMAP‐J)
- 2 LOGMAPの理論的背景(消費者選択の理論と測定;ランク・ロジット推定量の小標本特性;選好の異質性とLOGMAP‐D;ロジット分析による知覚マップの作成)
「BOOKデータベース」 より