新聞広告読本
著者
書誌事項
新聞広告読本
朝日新聞社, 1991.4
- タイトル別名
-
新聞広告の常識
- タイトル読み
-
シンブン コウコク トクホン
大学図書館所蔵 全59件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「新聞広告の常識」 (1982年刊) の全面改訂, 改題
内容説明・目次
内容説明
最新事情から実務まで、広告現場の第一線担当者による新聞広告のすべて。付録、統計資料、関係団体・企業名簿。
目次
- 1章 広告の果たす役割
- 2章 広告媒体
- 3章 広告費
- 4章 新聞と新聞広告
- 5章 新聞広告の掲載基準
- 6章 新聞広告の計画と実際
- 7章 申し込まれた広告が掲載されるまで—朝日新聞社の場合
- 8章 読者層と媒体価値
- 9章 新聞広告の効果測定
- 10章 広告会社
- 11章 新聞広告をめぐる新たな動き
- 資料(新聞広告に関する諸団体名簿;諸規定;出版物;諸指標)
「BOOKデータベース」 より