店頭マーケティングの実際
Author(s)
Bibliographic Information
店頭マーケティングの実際
(日経文庫, 437)
日本経済新聞社, 1991.3
- Title Transcription
-
テントウ マーケティング ノ ジッサイ
Available at / 93 libraries
-
Library & Science Information Center, Osaka Prefecture University
NDC8:081.6||110||43710009222516
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
情報収集から消費者向け情報発信、取引活動まで—。戦略の全てを解説。
Table of Contents
- 1 店頭マーケティングとは
- 2 マス広告対店頭マーケティング戦略
- 3 店頭情報の収集
- 4 店頭から発想する製品開発活動
- 5 店頭からの情報発信活動
- 6 チャネル確保のための戦略
- 7 店頭の取引活動
- 8 店頭マーケティングと戦略
by "BOOK database"