企業広報室 : 主張する企業の最前線の男たち
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企業広報室 : 主張する企業の最前線の男たち
(Today & Tomorrow Series, 4)
JDC, 1990.12
- タイトル読み
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キギョウ コウホウシツ : シュチョウ スル キギョウ ノ サイゼンセン ノ オトコタチ
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内容説明・目次
内容説明
広告コピー1本で会社のイメージがつくられる時代は終わった。すでに、マーケティング自身が文化活動を始めテいる。発信の仕方を変え、新たな発想を持つ時代が広報室にもやってきた。主張する企業の最前線の男たち。
目次
- 広報は自然体で(クボタ)
- 未来都市の図面が見える(佐藤工業)
- パブリッシティクからアドバタイジングに(日本放送協会)
- “美味しかったよ”という一言のために(モスフードサービス)
- 地球企業の日本逆上陸(ユニデン)
- 未来を支えるために(東京電力)
- 形のないものを売る(テレビ朝日)
- 遊びのクリエーターたち(ナムコ)
- 最大たらずとも最優たれ(科研製薬)
- 21世紀型広告代理店計画(I&S)
- 世界に向かう事業と宣伝(日本テレビ放送網)
- 遊びの広報マンは足が大事(東京ドーム)
- ヒットは体制から(アサヒビール)
- JEMAって知ってますか?(日本電機工業会)
- CIを成功させる秘訣(イトーキ)
- 広報はセンス(ビー・エム・ダブリュー)
- 誠心成意でありたい(デサント)
- 世界に公文式を広めるために(公文教育研究会)
- 良き企業市民として(日本アイ・ビー・エム)
- アンクルモールは世界を巡る(イセキ開発工機)
- 社長から新入社員まで全員が広報マン(日本電気)
- 経営に参加する広報(ミノルタカメラ)
- 食文化の送り手として(味の素)
- PR会社から見た企業広報(ティーピィーシィー)
「BOOKデータベース」 より