CM制作ハンドブック

書誌事項

CM制作ハンドブック

小幡章著

宣伝会議, 1990.10

タイトル読み

CM セイサク ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 CM映像の魅力
  • 第2章 マス・メディアとCM
  • 第3章 CMの種別
  • 第4章 コンセプト・ワークとクリエイティブ・ワーク、PAI‐HI‐AE方式
  • 第5章 広告会社とは?
  • 第6章 ラジオCMの企画制作
  • 第7章 ラジオのコピーライティング
  • 第8章 テレビCMの企画制作の方法企画から制作費まで
  • 第9章 テレビCMの表現形式
  • 第10章 テレビCMの制作から演出へ
  • 第11章 フィルムの仕上げ工程
  • 第12章 アニメーションと特殊効果、それにハイビジョン
  • 第13章 ビデオのポストプロダクション
  • 第14章 放送禁止用語とCM倫理規定
  • 第15章 完成CMの局への搬入
  • 第16章 ニューメディアとテレビCM

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06280459
  • ISBN
    • 4915376877
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ