CM制作ハンドブック
著者
書誌事項
CM制作ハンドブック
宣伝会議, 1990.10
- タイトル読み
-
CM セイサク ハンドブック
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 CM映像の魅力
- 第2章 マス・メディアとCM
- 第3章 CMの種別
- 第4章 コンセプト・ワークとクリエイティブ・ワーク、PAI‐HI‐AE方式
- 第5章 広告会社とは?
- 第6章 ラジオCMの企画制作
- 第7章 ラジオのコピーライティング
- 第8章 テレビCMの企画制作の方法企画から制作費まで
- 第9章 テレビCMの表現形式
- 第10章 テレビCMの制作から演出へ
- 第11章 フィルムの仕上げ工程
- 第12章 アニメーションと特殊効果、それにハイビジョン
- 第13章 ビデオのポストプロダクション
- 第14章 放送禁止用語とCM倫理規定
- 第15章 完成CMの局への搬入
- 第16章 ニューメディアとテレビCM
「BOOKデータベース」 より