[好感企業]の時代 : 21世紀のリーディング・カンパニー : 最新データとチャートで読む新・企業像

書誌事項

[好感企業]の時代 : 21世紀のリーディング・カンパニー : 最新データとチャートで読む新・企業像

中江剛毅著

実業之日本社, 1991.5

タイトル別名

「好感企業」の時代 : 最新データとチャートで読む新・企業像 : 21世紀のリーディング・カンパニー

タイトル読み

[コウカン キギョウ] ノ ジダイ : 21セイキ ノ リーディング ・ カンパニー : サイシン データ ト チャート デ ヨム シン ・ キギョウゾウ

内容説明・目次

内容説明

21世紀に向けての経営戦略のキーワードは“好感”だ。好感を持たれる企業こそ、リーディング・カンパニーになり得る。若者の意識調査など豊富なデータとケーススタディをもとに描く企業の将来像。首都圏30大学の大学生3,842人アンケートによる’91好感企業ランキングベスト400社一挙掲載。

目次

  • 第1章 西暦2000年のリーディング企業像
  • マインド・シェアと企業戦略
  • ケーススタディ(アサヒビール;セイコーエプソン;ソニー;トヨタ自動車;富士写真フイルム)
  • 好感企業の情報発信戦略
  • 資料編 ’91年好感企業ランキング・ベスト400社

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN06293111
  • ISBN
    • 4408131504
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    256p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ