[好感企業]の時代 : 21世紀のリーディング・カンパニー : 最新データとチャートで読む新・企業像
著者
書誌事項
[好感企業]の時代 : 21世紀のリーディング・カンパニー : 最新データとチャートで読む新・企業像
実業之日本社, 1991.5
- タイトル別名
-
「好感企業」の時代 : 最新データとチャートで読む新・企業像 : 21世紀のリーディング・カンパニー
- タイトル読み
-
[コウカン キギョウ] ノ ジダイ : 21セイキ ノ リーディング ・ カンパニー : サイシン データ ト チャート デ ヨム シン ・ キギョウゾウ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀に向けての経営戦略のキーワードは“好感”だ。好感を持たれる企業こそ、リーディング・カンパニーになり得る。若者の意識調査など豊富なデータとケーススタディをもとに描く企業の将来像。首都圏30大学の大学生3,842人アンケートによる’91好感企業ランキングベスト400社一挙掲載。
目次
- 第1章 西暦2000年のリーディング企業像
- マインド・シェアと企業戦略
- ケーススタディ(アサヒビール;セイコーエプソン;ソニー;トヨタ自動車;富士写真フイルム)
- 好感企業の情報発信戦略
- 資料編 ’91年好感企業ランキング・ベスト400社
「BOOKデータベース」 より