[好感企業]の時代 : 21世紀のリーディング・カンパニー : 最新データとチャートで読む新・企業像
Author(s)
Bibliographic Information
[好感企業]の時代 : 21世紀のリーディング・カンパニー : 最新データとチャートで読む新・企業像
実業之日本社, 1991.5
- Other Title
-
「好感企業」の時代 : 最新データとチャートで読む新・企業像 : 21世紀のリーディング・カンパニー
- Title Transcription
-
[コウカン キギョウ] ノ ジダイ : 21セイキ ノ リーディング ・ カンパニー : サイシン データ ト チャート デ ヨム シン ・ キギョウゾウ
Available at / 14 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
21世紀に向けての経営戦略のキーワードは“好感”だ。好感を持たれる企業こそ、リーディング・カンパニーになり得る。若者の意識調査など豊富なデータとケーススタディをもとに描く企業の将来像。首都圏30大学の大学生3,842人アンケートによる’91好感企業ランキングベスト400社一挙掲載。
Table of Contents
- 第1章 西暦2000年のリーディング企業像
- マインド・シェアと企業戦略
- ケーススタディ(アサヒビール;セイコーエプソン;ソニー;トヨタ自動車;富士写真フイルム)
- 好感企業の情報発信戦略
- 資料編 ’91年好感企業ランキング・ベスト400社
by "BOOK database"