[好感企業]の時代 : 21世紀のリーディング・カンパニー : 最新データとチャートで読む新・企業像
著者
書誌事項
[好感企業]の時代 : 21世紀のリーディング・カンパニー : 最新データとチャートで読む新・企業像
実業之日本社, 1991.5
- タイトル別名
-
「好感企業」の時代 : 最新データとチャートで読む新・企業像 : 21世紀のリーディング・カンパニー
- タイトル読み
-
[コウカン キギョウ] ノ ジダイ : 21セイキ ノ リーディング ・ カンパニー : サイシン データ ト チャート デ ヨム シン ・ キギョウゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀に向けての経営戦略のキーワードは“好感”だ。好感を持たれる企業こそ、リーディング・カンパニーになり得る。若者の意識調査など豊富なデータとケーススタディをもとに描く企業の将来像。首都圏30大学の大学生3,842人アンケートによる’91好感企業ランキングベスト400社一挙掲載。
目次
- 第1章 西暦2000年のリーディング企業像
- マインド・シェアと企業戦略
- ケーススタディ(アサヒビール;セイコーエプソン;ソニー;トヨタ自動車;富士写真フイルム)
- 好感企業の情報発信戦略
- 資料編 ’91年好感企業ランキング・ベスト400社
「BOOKデータベース」 より