日本生命8万人のセールス革命 : 創業100年を迎えた世界ナンバーワン生保に何が起きたのか!?
著者
書誌事項
日本生命8万人のセールス革命 : 創業100年を迎えた世界ナンバーワン生保に何が起きたのか!?
ぱる出版, 1990.10
- タイトル読み
-
ニホン セイメイ ハチマンニン ノ セールス カクメイ : ソウギョウ ヒャクネン オ ムカエタ セカイ ナンバーワン セイホ ニ ナニ ガ オキタ ノカ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
大変革期を迎えた生保業界の中で、日本生命はいま何を考えているのか。保険の枠組を超え、膨張・発展する日本生命の全体像を浮き彫りにし、その未来を予測する。
目次
- 序章 50年に1度の変革期を迎えた生保業界
- 第1章 多様化したニーズが保険セールスを変える
- 第2章 大企業病を追い払う戦後最大の組織変革
- 第3章 脱おばさん路線を目ざすニッセイのセールス革命
- 第4章 総資産25兆円を動かす総合金融戦略
- 第5章 ジャパン・マネーの代名詞となった“ザ・セイホ”の海外投融資戦略
「BOOKデータベース」 より