日本生命8万人のセールス革命 : 創業100年を迎えた世界ナンバーワン生保に何が起きたのか!?

書誌事項

日本生命8万人のセールス革命 : 創業100年を迎えた世界ナンバーワン生保に何が起きたのか!?

鈴木裕著

ぱる出版, 1990.10

タイトル読み

ニホン セイメイ ハチマンニン ノ セールス カクメイ : ソウギョウ ヒャクネン オ ムカエタ セカイ ナンバーワン セイホ ニ ナニ ガ オキタ ノカ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

大変革期を迎えた生保業界の中で、日本生命はいま何を考えているのか。保険の枠組を超え、膨張・発展する日本生命の全体像を浮き彫りにし、その未来を予測する。

目次

  • 序章 50年に1度の変革期を迎えた生保業界
  • 第1章 多様化したニーズが保険セールスを変える
  • 第2章 大企業病を追い払う戦後最大の組織変革
  • 第3章 脱おばさん路線を目ざすニッセイのセールス革命
  • 第4章 総資産25兆円を動かす総合金融戦略
  • 第5章 ジャパン・マネーの代名詞となった“ザ・セイホ”の海外投融資戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06309980
  • ISBN
    • 4893862014
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ