美的企業への道 : 企業のビューティフル・シナリオを求めて
著者
書誌事項
美的企業への道 : 企業のビューティフル・シナリオを求めて
プレジデント社, 1990.12
- タイトル読み
-
ビテキ キギョウ エノ ミチ : キギョウ ノ ビユーテイフル シナリオ オ モトメテ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
移り変わる時代の新しい経営座標軸。いま、世界の優良企業は、たくましき希望、創造力、情熱、冒険心、探求心、勇気、壮大な夢をもつ美的企業への道を歩もうとしている。
目次
- 第1部 ジョブ・エンリッチメント(誤った日本経営の定説;90年代の問題意識;経営の緊急テーマ;経営の時代認識;複合的座標軸;情報ブレンドが興廃を分ける;リストラクチャリング感覚;企業は変化のエージェントである;21世紀への戦略 ほか)
- 第2部 ライフ・エンリッチメント(ウォッチングからリサーチへ;彩りのある生活;ブリリアント・レディ;時のアイデンティティ;都市空間をデザインする;街は五つの顔をもっている;生命のスパーク)
「BOOKデータベース」 より