スーパーニッチの経営戦略 : 成熟時代の市場制覇法
著者
書誌事項
スーパーニッチの経営戦略 : 成熟時代の市場制覇法
にっかん書房, 1991.5
- タイトル読み
-
スーパー ニッチ ノ ケイエイ センリャク : セイジュク ジダイ ノ シジョウ セイハホウ
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売 : 日刊工業新聞社(発売)
内容説明・目次
内容説明
経営好循環化のための独占・独走標的市場づくりのすすめ。
目次
- 第1章 新しい概念…スーパーニッチとは何か?
- 第2章 スーパーニッチ戦略を実現する製品開発・技術開発の着眼点
- 第3章 経営システムの革新による好循環の実現
- 第4章 スーパーニッチ時代の経営システムと組織の変革
「BOOKデータベース」 より