スーパーニッチの経営戦略 : 成熟時代の市場制覇法

著者

    • 原,誠(1962〜) ハラ,マコト

書誌事項

スーパーニッチの経営戦略 : 成熟時代の市場制覇法

原誠著

にっかん書房, 1991.5

タイトル読み

スーパー ニッチ ノ ケイエイ センリャク : セイジュク ジダイ ノ シジョウ セイハホウ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

発売 : 日刊工業新聞社(発売)

内容説明・目次

内容説明

経営好循環化のための独占・独走標的市場づくりのすすめ。

目次

  • 第1章 新しい概念…スーパーニッチとは何か?
  • 第2章 スーパーニッチ戦略を実現する製品開発・技術開発の着眼点
  • 第3章 経営システムの革新による好循環の実現
  • 第4章 スーパーニッチ時代の経営システムと組織の変革

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06344416
  • ISBN
    • 4526029203
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ