セブン‐イレブン・イトーヨーカ堂の流通情報革命 : リーダー・鈴木敏文の変化対応経営
著者
書誌事項
セブン‐イレブン・イトーヨーカ堂の流通情報革命 : リーダー・鈴木敏文の変化対応経営
TBSブリタニカ, 1991.3
- タイトル読み
-
セブン イレブン イトー ヨーカドウ ノ リュウツウ ジョウホウ カクメイ : リーダー スズキ トシフミ ノ ヘンカ タイオウ ケイエイ
大学図書館所蔵 全85件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
経営利益で流通業界の1・2位を独占したイトーヨーカ堂・セブン‐イレブンの成功の秘密は何か?生産、物流の在来常識を根本から覆した、鈴木敏文の「創造的破壊の哲学」を徹底解明。
目次
- 1 「情報」が主導する“第3次産業革命”—いまセブン‐イレブンに何が起きているのか
- 2 鈴木敏文の業革・イノベーションの思想—変化対応こそが商いの命である
- 3 セブン‐イレブン・イトーヨーカ堂の情報武装化の軌跡—矛盾に直面したとき進化がはじまる
- 4章 決定版!第3次店舗総合情報システム—意思のある商いでこそ情報ツールは生きてくる
「BOOKデータベース」 より