Bibliographic Information

集客力の研究 : 規制緩和時代を生きる発展のカギ

藤田公道,現代集客研究所著

地人館, 1991.4

Title Transcription

シュウキャクリョク ノ ケンキュウ : キセイ カンワ ジダイ オ イキル ハッテン ノ カギ

Available at  / 12 libraries

Note

発売 : 星雲社(発売)

Description and Table of Contents

Description

発展する店があるいっぽう、衰退していく店がある。今日、その変動のスピードは、安易な「現状維持」を許さないほど速い。ニーズの多様化、規制緩和の流れの中で、生き残り、発展していく道は、どこにあるのか。

Table of Contents

  • はじめに なぜ、いま集客力が問われるか
  • 第1章 集客力とは何か—存亡の危険にたつ小売店、生き残りのカギは集客力にある
  • 第2章 入りやすい店をつくる—“売り場”から“買い場”に意識を変えよ
  • 第3章 客を魅きつける店にするには—看板・店名の工夫で集客力を
  • 第4章 店をリフレッシュするイベント戦略—個性をアピールして集客力を高める法
  • 第5章 情報化時代こそ集客力強化のチャンス—有効なネットワーク化をいかに進めるか
  • 第6章 規制緩和時代を生きる—変革のうねりを克服する決断力と実行力
  • コラム・集客力強化のポイント

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN06358476
  • ISBN
    • 4795239169
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    127p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top