集客力の研究 : 規制緩和時代を生きる発展のカギ
Author(s)
Bibliographic Information
集客力の研究 : 規制緩和時代を生きる発展のカギ
地人館, 1991.4
- Title Transcription
-
シュウキャクリョク ノ ケンキュウ : キセイ カンワ ジダイ オ イキル ハッテン ノ カギ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 12 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
発売 : 星雲社(発売)
Description and Table of Contents
Description
発展する店があるいっぽう、衰退していく店がある。今日、その変動のスピードは、安易な「現状維持」を許さないほど速い。ニーズの多様化、規制緩和の流れの中で、生き残り、発展していく道は、どこにあるのか。
Table of Contents
- はじめに なぜ、いま集客力が問われるか
- 第1章 集客力とは何か—存亡の危険にたつ小売店、生き残りのカギは集客力にある
- 第2章 入りやすい店をつくる—“売り場”から“買い場”に意識を変えよ
- 第3章 客を魅きつける店にするには—看板・店名の工夫で集客力を
- 第4章 店をリフレッシュするイベント戦略—個性をアピールして集客力を高める法
- 第5章 情報化時代こそ集客力強化のチャンス—有効なネットワーク化をいかに進めるか
- 第6章 規制緩和時代を生きる—変革のうねりを克服する決断力と実行力
- コラム・集客力強化のポイント
by "BOOK database"