スーパー業界
著者
書誌事項
スーパー業界
(教育社新書, . 産業界シリーズ||サンギョウカイ シリーズ ; 641)
教育社, 1991.5
- タイトル読み
-
スーパー ギョウカイ
大学図書館所蔵 全40件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 スーパー業界の概要と特徴
- 第2章 スーパー業界の現況
- 第3章 スーパー業態と小売基礎理論
- 第4章 スーパー業界の歩み
- 第5章 進展する第2次流通革命
- 第6章 財務・収益構造
- 第7章 経営情報化
- 第8章 多頻度小規模物流システム
- 第9章 店舗活性化戦略と新業態開発
- 第10章 商品開発力の強化
- 第11章 インストア・マーチャンダイジングとD・P・P
- 第12章 総合生活産業への道
- 第13章 グローバル化戦略
「BOOKデータベース」 より