カーライフ産業の未来戦略 : 自動車ディーラーと創造経営
著者
書誌事項
カーライフ産業の未来戦略 : 自動車ディーラーと創造経営
白桃書房, 1991.4
- タイトル読み
-
カー ライフ サンギョウ ノ ミライ センリャク : ジドウシャ ディーラー ト ソウゾウ ケイエイ
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、自動車流通システムの構成員である自動車ディーラーに焦点をあて、その位置から今後の自動車流通とディーラーの将来展望を描くことに論点をおいたものである。
目次
- 第1章 流通産業の基本的枠組(自動車流通を考える視座;流通機構の理解とその変化;自動車の流通機構とその変化)
- 第2章 都市交通における自動車(自動車交通の現状と問題点;自動車交通と道路;モータリゼーションと都市交通対策;自動車交通システムの変化)
- 第3章 自動車の商品概念とカーライフ(商品成立の枠組;商品連関論とパフォーマンス;わが国におけるカーライフの概況)
- 第4章 自動車流通システムの構造(自動車流通システムの現状;自動車の流通系列化)
- 第5章 自動車流通の展開と業態開発(自動車流通システムの転換;業態開発の意義とディーラーの方向づけ;カーライフ産業の発想)
「BOOKデータベース」 より