カーライフ産業の未来戦略 : 自動車ディーラーと創造経営
Author(s)
Bibliographic Information
カーライフ産業の未来戦略 : 自動車ディーラーと創造経営
白桃書房, 1991.4
- Title Transcription
-
カー ライフ サンギョウ ノ ミライ センリャク : ジドウシャ ディーラー ト ソウゾウ ケイエイ
Available at 49 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、自動車流通システムの構成員である自動車ディーラーに焦点をあて、その位置から今後の自動車流通とディーラーの将来展望を描くことに論点をおいたものである。
Table of Contents
- 第1章 流通産業の基本的枠組(自動車流通を考える視座;流通機構の理解とその変化;自動車の流通機構とその変化)
- 第2章 都市交通における自動車(自動車交通の現状と問題点;自動車交通と道路;モータリゼーションと都市交通対策;自動車交通システムの変化)
- 第3章 自動車の商品概念とカーライフ(商品成立の枠組;商品連関論とパフォーマンス;わが国におけるカーライフの概況)
- 第4章 自動車流通システムの構造(自動車流通システムの現状;自動車の流通系列化)
- 第5章 自動車流通の展開と業態開発(自動車流通システムの転換;業態開発の意義とディーラーの方向づけ;カーライフ産業の発想)
by "BOOK database"