外食・サービス賃金テキスト : 外食・サービス業の人事・賃金管理の見直しと改善
著者
書誌事項
外食・サービス賃金テキスト : 外食・サービス業の人事・賃金管理の見直しと改善
産業労働出版協会 , 産業労働調査所 (発売), 1989.12
- タイトル読み
-
ガイショク・サービス チンギン テキスト : ガイショク・サービスギョウ ノ ジンジ カンリ ト ミナオシ ト カイゼン
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 外食・サービス賃金管理総論(外食・サービス業にも“能力主義”が浸透;外食・サービス業におけるトータル人事制度のあり方)
- 第2部 外食・サービス賃金制度の設計と運用(外食・サービス業の賃金制度の組み立て方;賃金制度の設計と運用;新・人事考課について)
- 第3部 外食・サービス賃金制度の改善事例(H観光にみる併存給体系賃金;飲食B社における職群別職能資格制度と賃金制度;C外食チェーンにみる昇進管理連動の給与体系)
- 第4部 外食・サービス賃金管理実務相談Q&A
「BOOKデータベース」 より