外食・サービス賃金テキスト : 外食・サービス業の人事・賃金管理の見直しと改善
著者
書誌事項
外食・サービス賃金テキスト : 外食・サービス業の人事・賃金管理の見直しと改善
産業労働出版協会 , 産業労働調査所 (発売), 1989.12
- タイトル読み
-
ガイショク・サービス チンギン テキスト : ガイショク・サービスギョウ ノ ジンジ カンリ ト ミナオシ ト カイゼン
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 外食・サービス賃金管理総論(外食・サービス業にも“能力主義”が浸透;外食・サービス業におけるトータル人事制度のあり方)
- 第2部 外食・サービス賃金制度の設計と運用(外食・サービス業の賃金制度の組み立て方;賃金制度の設計と運用;新・人事考課について)
- 第3部 外食・サービス賃金制度の改善事例(H観光にみる併存給体系賃金;飲食B社における職群別職能資格制度と賃金制度;C外食チェーンにみる昇進管理連動の給与体系)
- 第4部 外食・サービス賃金管理実務相談Q&A
「BOOKデータベース」 より