書誌事項

マーケティング計画 : 立案手法入門

D.R.レーマン, R.S.ウィナー[著] ; 井上崇通[ほか]訳

文真堂, 1991.5

タイトル別名

Analysis for marketing planning

タイトル読み

マーケティング ケイカク : リツアン シュホウ ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 90

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 松江宏 辻本興慰

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

マーケティング戦略には、計画立案の手法修得が不可欠。実践レベルでの製品環境分析・顧客分析・競争分析手法の修得が絶対に不可欠。どのようなデータをどのように収集・分析・評価すべきか、実例を随所に配した基本図書。

目次

  • 第1章 マーケティング計画の立案
  • 第2章 競争関係の規定要件
  • 第3章 産業魅力度分析
  • 第4章 競争企業分析
  • 第5章 顧客分析
  • 第6章 市場潜在力と市場予測
  • 第7章 情報の統合

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06498238
  • ISBN
    • 4830940514
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 187p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ