マーケティング計画 : 立案手法入門
著者
書誌事項
マーケティング計画 : 立案手法入門
文真堂, 1991.5
- タイトル別名
-
Analysis for marketing planning
- タイトル読み
-
マーケティング ケイカク : リツアン シュホウ ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全90件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 松江宏 辻本興慰
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
マーケティング戦略には、計画立案の手法修得が不可欠。実践レベルでの製品環境分析・顧客分析・競争分析手法の修得が絶対に不可欠。どのようなデータをどのように収集・分析・評価すべきか、実例を随所に配した基本図書。
目次
- 第1章 マーケティング計画の立案
- 第2章 競争関係の規定要件
- 第3章 産業魅力度分析
- 第4章 競争企業分析
- 第5章 顧客分析
- 第6章 市場潜在力と市場予測
- 第7章 情報の統合
「BOOKデータベース」 より